· 

ハワイ旅行の記録その⑤

さて、いよいよハワイ旅行ブログも最終日です。

現在私は紅白歌合戦を見ながらこれを書いています。普通に間に合いませんでした。

 

DA PUMPのみなさんが元気一杯にパフォーマンスしているのをしりめに、レッツハワイ!最終日いっきまーす!

 

 

 

この日は母と一緒にホテル近くの浜辺をぶらぶら。ついでにハワイ限定のスタバドリンクを購入。

ハイビスカスとラズベリーがベースのスッキリとしたドリンクでした。

お昼は『ウルフギャングステーキ』さんで日本ではあまりお目にかかれない量のステーキをいただきました!(日本人の胃袋の限界を感じました)

母も嬉しそう。

夜は、夜景が有名なタンタラスの丘へ。

写真では伝わりづらいかもしれませんが、たくさんの色の明かりがひしめき合っていて、本当に綺麗でした!

 

 

ブレブレですね・・・夜景はやはり三脚ないと難しい。

こんな具合に最終日も終わり、次の日の飛行機で帰国しました。

最後に母とホテルの前で記念撮影。

 

今回宿泊したホテル、アウトリガーリーフ・ワイキキさんはビーチに直結した立地、サービス、お部屋、どれも最高なホテルだったので、ハワイ旅行の際にはぜひ利用して見てくださいね♪

 

さて、最後は駆け足となってしまいましたが、今回のハワイ旅行ブログ、いかがでしたか?

 

少しでもみなさんのハワイ旅行の参考にしていただければ幸いです♪

 

では、お読みいただきありがとうございました!良いお年を〜♪

 

天木