· 

ハワイ旅行の記録その②

アロハ〜!

前回の続きで、今回もハワイ旅行の様子をお届けします!

 

余談ですが、ハワイアン航空の機内は、ハワイアンミュージックが流れていたり機内ビデオがめちゃくちゃ独特で面白かったりするのでオススメです。

 

 

約8時間ほどのフライトのあと、6月20日のお昼12時頃に空港に到着〜!

 

 

今回泊まったホテルはこちら!

アウトリガーリーフ ワイキキ!

ビーチまでほぼ直結の立地抜群のホテルです。

 

お部屋はこんな感じ(すでに乱れててすみません笑)

 

パーシャルオーシャンビューという、海が見えるベランダ付きのお部屋に泊まりました♪(さらにお誕生日ということで、1ランクアップグレードしてくれたみたいです!嬉しい!)

 

お部屋は7階でした!

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からの眺めはこんな感じ!

 

パーシャルオーシャンビューという、海が見えるベランダ付きのお部屋に泊まりました♪(さらにお誕生日ということで、1ランクアップグレードしてくれたみたいです!嬉しい!)

 

お部屋は7階でした!

 

 

初日は移動の疲れを癒すために、まずはロミロミマッサージへ♪

全身をアロマオイルでマッサージしてもらい、ウトウト・・・幸せでした^^

 

帰りはハワイ名物 「いやすめ」のスパムおにぎりをテイクアウト!

卵が甘くでスパムの塩気との相性が最高でした!

 

 

いったんホテルに帰ってから、再びワイキキの街へ。

 

母は飛行機で酔ってしまい休んでいたので、一人でABCストアでお土産を物色!

ピーナツバターとキュートなTシャツをGETしました♪

 

晩御飯にはこちらのポケバーのポケ丼をテイクアウト。

サブウェイみたいに具やソースが自由に選べました!私はパクチー抜きを注文!

 

初日はここで就寝。

 

続きはまた次回〜!アロハ マハロ!!!

 

あまき