· 

ハワイ旅行の記録その①

みなさんこんにちは。ご無沙汰の方もそうでない方も、ライターの天木です。

 

実は先日、母と一緒にハワイに旅行に行ってきました。人生初のハワイ!

 

いろんなトラブルありイベントありの楽しい旅。

今回からのブログでは、旅の記録も兼ねてそんなハワイ旅行の様子をお届けしていこうと思います。

 

これからハワイに行く方の参考にもなればいいと思っておりますので、よろしければおつきあください〜。

 

アロハマハロ!!

 

 

 

 

やってきました羽田空港 国際線ターミナル。

 

時刻は2019年6月20日。日本時刻の23時55分発の飛行機でハワイに向かいます。

旅行会社はHIS、航空会社はハワイアン航空を利用。

 

生まれて初めてのハワイにもうすでにワクワクが止まらない!

おら、ワクワクすっぞ!!!

 

 

 

日本最後の食事はお寿司&おでん&ひつまぶし!!!

多い!!!

 

今回の旅行は親のバケーションも兼ねていたのでここぞとばかりにスネをかじりまくります。がぶがぶ。うに最高。

 

 

 

ちなみにここのおでん屋さんのおでん、絶品でした。

羽田空港国際線ターミナル内にあるおでんやさんで、人も少ないし穴場でした。飛行機に乗る前に日本食でホッとしたい方にオススメです。

さて、存分に日本食を楽しんだところで、早速機内へ!

ここでも食べます。機内食はロコモコ&ホノルルクッキーカンパニーのクッキーでした♪

 

ハワイのダニエル・K・イノウエ国際空港まで、約7時間強のフライト。

ということで続きは次回〜!行ってきま〜す♪