マックの新メニュー カフェラテとプレミアムチョコパイ

みなさんこんにちは。
ライターのあまきです。

まだホームページが出来たばかりで、あまり操作に慣れていないのですが、
このブログでは日々の何でもない事やなんかを、書いていきたいと思います。


今日は、マックで新しくなった、
カフェラテとプレミアム三角チョコパイを食べてきました!


カフェラテはコーヒーの風味が以前より増している気がしました。
プレミアム三角チョコパイも、中のチョコレートペーストがアツアツのトロトロで、これまた美味でした。

チョコレートとカフェラテって、最高の相性ですよね。
クーポンを使用し、300円で食べることが出来ました。


バレンタインも近付いて、チョコレートが恋しくなるこの季節、ピッタリのスイーツだと思いました。

皆様も、ぜひ!
ではまた。


あまき